*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ごめんなさいっ!!!
お友だちの皆様にお詫びしなければいけないことがあります。
最新記事数件で皆さんから頂いた温かなレスが消えてしまいました。
申しわけありません。
今日昼間出先からこのブログに何度かアクセスしようとして
繋がらなくて変だな~と思っていました。
やっと繋がったと思ったときには最近記事何件かのレスが
全て0件になっていました。
なんだ?!これは!?とさらに時間を置いてアクセスしてみると
今度は最新記事がまるまる削除されている。
出先からいても経ってもいられない雰囲気で帰ってPCから管理画面を覗いてみたら他の記事のコメントは大体復帰していましたが
どうやらコメントについては11/15以降のものが全て削除されているようです。サイドバーも11/12現在のものが最新にされていました。
すごくショックです。今凹んでます。。。。
今日FC2でメンテ中らしく、、、
そのときに何かのトラブルがあったと思われます。
引っ越したばかりで快適だな~と思って使っていた矢先なので
残念な思いです。
追究はしてみますが多分復帰は難しいでしょうね(;_;)
コメントくださった皆様に本当に申し訳ない思いでいっぱいです。
重ねてお詫びします。ごめんなさい。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

@みかづきさん、こんな状況なのにカキコありがとう
そしてポチッと応援ありがとう。
まだまだこのブログも先が見えない状態で
今後どうなるか判りません。
色々なブログを経験しましたが
FC2の管理画面はとっても気に入ってますから
ここに留まりたいんですがこうもトラブルが続くと
考えなくてはいけないですね(;_;)

このコメントも もし消えちゃったらごめんなさいm(__)m
このコメント、、、削除されなければいいな・・・と思いつつ
レスします。

うっちゃん、なにかとご迷惑かけてごめんね
優しいコメントをいつもありがとう。
きむらさんのコメントも読むことはできました。
サイドバーでも今うっちゃんのコメント欄がおかしなことになってるんだけど・・・・やっぱりまだ見れませんね(~_~;)
うっちゃんはblog63なんだね。
うっちゃんのところは不具合が起きないといいね。
こんなこと思いをするのは私だけで十分(-_-;)
そうそう不具合報告掲示板ではわらわらと書き込みされてたよ。

きむらさんの記事と、らぴ~♪さんのメッセージ読みました。様子見るとのことでしたので、またまたこちらの記事にコメント残させていただきます。
全面復活は出来なかったのね(>_<)
私もFC2は気に入って使っているので、きちんとした対応をしてほしいよね~。何もお手伝いできないので・・・せめて応援させていただきます☆ぽちっ
ごめんなさい。
blog63でした。
かなり焦って調査してたら、根本から違ってた。
けど、今掲示板を少し見たら結構ダメージを受けてる方がいて驚きました。
ブログの障害って大変ですね・・・。
ええ?blog82って私もそうなんだけどっ!
もしかして何か障害がでてるのかな?
うわっ!気になった!
今から見てみるね。
ありがとう。
>京女。さん
大変な時にご心配してくれてありがとうございました。
そうなんです。FC2ではこんなことがあったんですよー
FC2と言ってもblog82の中だけのことなんですよ。
メンテ中に障害があってコメントや記事が消されてしまったんです。
京女。さんはblog29ですから大丈夫だったと思いますよ。
でも同じサーバー内のことですもんね、ビックリしちゃいますよね。

>m-sheepさん
励ましてくれてありがとう。
今日は実生活で楽しい思いをしたので
すっかり元気になった単純ならぴ~♪です。
記事が楽しみだなんて言ってくれてありがとう。
メンテも終わったみたいなので明日くらいには復活しようかなと思います♪
大変でしたね…。
でも、他の皆さんのおっしゃるとおりですよ!
どうか気を落とさずに…。
私も、らぴ~♪さんの記事、楽しみにしてる一人です♪
また面白い絵本を紹介してくださいね!
そ、それはショックでしたね。
気を落とさずに~。
FC2でそんなことが起こっていたとは知りませんでした。。。
しばらくお休みを頂いていたのでヽ(´▽`)/

テンプレートの関係ではないですよね。今はさくさく快適ですよ。
>わかなさん、さやぽん☆さん、@みかづきさん、うっちゃん、
ペンギンブルーさん、ひとときさん

温かい励ましのコメントありがとうございます。
実は今朝8時前まで再びトラブルがありました。
ブログにアクセスしても全く繋がらなかったのです。
どうやらFC2の中でもblog82の人たちのみでの障害だったようで障害掲示板にどんどんユーザーさんの書き込みがされていました。
私のようにコメント・TBなど編集記事の削除をされた方が大勢いたようです。
FC2からの返答ではコメント復帰はやはりムリのようです。

>わかなさん
一昨日の私のわかなさんへのレスは読んでいただけてたんですね。良かった♪
過ぎたことは仕方がない・・・
そうですね、先日わかなさんもブログで辛い思いをされたんだもんね、実感あるご意見!そう思うことにします。
ポチっと応援までありがとう。

>さやぽん☆さん
優しい言葉をありがとう。
またぼちぼちやっていくのでこれからもよろしくお願いします

>@みかづきさん
応援ありがとう。バックアップは私もとってないのよ。
とろうと思ったけど方法が今ひとつ判らなくて^^;
もうちょっと勉強してみよう。
ぼちぼちやって行こうと思います。

>うっちゃん
励ましの言葉ありがとう

コメントが消えても友情は消えないんだから大丈夫!
↑の言葉に涙が出そうだよ~(;_;)
嬉しかったぁ

うっちゃんもバックアップしてないのね。
私も今のところやってないから今後が心配だね。

>ペンギンブルーさん
今朝もまたトラブルがあって再び凹んだけども
こうなっちゃったものは仕方がないと思って
前向きにやっていこうとおもいます。温かいレスありがとう。

>ひとときさん
そうなんですか。このブログに入れなかったと。。。
ご心配おかけしました。そして励ましありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
大変でしたね。
私のところのサイドバーに設定したのはいいのですが、最近こちらのブログ自体を開けなくて心配しておりました。
他のFC2が開けただけに、何でだろう?とパソコン音痴の私にはどうすることも出来ず・・・。
つながった!と思ったら、そういうわけだったのですね。
記事やコメント等はとても残念でしたけれど、これにめげずに頑張って続けてくださいね。
また次の記事を楽しみにしております。
らぴ~♪さん、こんばんわ。
本当にショックな出来事ですね。胸中、お察しします。
でも、コメントに関しては、皆さんのおっしゃってる通りだと思いますよ。
>今凹んでます。。。。
早く凸になってね。
気にしないで、元気出してくださいね。
これからも、どしどーし良い絵本の紹介、楽しみにしてますよ☆
らぴ~♪さん、大丈夫?
とってもショックだったね。
最近どこのブロガーさんもトラブルに会われてて、ブログの管理の大変さを実感しているところです。
ワタシもバックアップなどはいっさいしていないので危機感をもたないと。

コメントが消えたことを気にすることはないよ。
らぴ~♪さんが悪いわけじゃないんだから。
それよりも、こうやってきちんと記事でお詫びをする
律儀ならぴ~♪さんをもっと好きになりました。
コメントが消えても友情は消えないんだから大丈夫!
でも、一つ一つの記事やコメントは私たちにとって大事なものだから、らぴ~♪さんの気持ちがよくわかります。
少しでも復活することを祈ってます。
そして、ドンマイ!
また楽しい記事をまってるね。
悲しい出来事でしたね。
記事もバックアップ取っておかなくっちゃって感じなのかな・・
私は何もしてないから、もう少し危機感もったほうがいいのでしょうね、きっと。。

完全復活は難しいでしょうけど、元気出してくださいね♪応援させていただきます。ぽちっ。

こんばんは♪
らぴ~♪さん、大変だったね!
らぴ~♪さんのせいじゃないよ。
気にすることないよ。
早く立ち直ってね。
らぴ~♪さーーーん。
心中お察しします。
残念で、悲しくて、悔しいですね。
ブロガーは、一人残らず他人事ではありません。
私も、万が一に備えて記事の保存はしていますが、コメントとなると・・・保存はできませんね・・。

ここのところずっと、らぴ~♪さんの鼻歌が聞こえてきそうなくらいに楽しそうな更新で、私も楽しかったんですけど、
過ぎたことは仕方がないっ!!!!!のだ☆
時間はかかるでしょうけど・・・↑このように思える日が早~く来ますように、心からお祈りしています。

私のコメントに関しては、どうぞお気になさらずに、ね☆
また、どしどし書かせていただきますし、ちゃんとコメントは
心の中に残ってますから!安心してよv-238

らぴ~♪さんの記事を日々心待ちにしている一人として、
気持ちが立ち直るように、応援、応援、応援しているよ~~!!
ポチッ!ポチッ!

楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
