*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
11/21に読んだ絵本
ちいさなたまねぎさん / せな けいこ

でんしゃにのって でんしゃにのって
とよた かずひこ (1997/06)
アリス館

この商品の詳細を見る


ぶーちゃんとおにいちゃん ぶーちゃんとおにいちゃん
島田 ゆか (2004/11)
白泉社

この商品の詳細を見る


うちにかえったガラゴ うちにかえったガラゴ
島田 ゆか (2002/06)
文渓堂

この商品の詳細を見る


サンタさんからきたてがみ サンタさんからきたてがみ
たんの ゆきこ、垂石 真子 他 (1989/12)
福音館書店

この商品の詳細を見る


くまのコールテンくん くまのコールテンくん
ドン=フリーマン、まつおか きょうこ 他 (1975/05)
偕成社

この商品の詳細を見る


島田ゆかさん、最近少しづつブーム再来のようです。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

わかなさん、おはよう~

バンザイしてくれてありがとう
そしてそして 朝が始まった気がしないだなんて
なんて嬉しい言葉なんでしょう!!!
心の中で合掌してしまいました(なんだそれ・笑)
ふむふむ、わかなさんの朝はそんな風にして始まるのね。
予約更新はきちんとされてるかどうか気になるもんね。
それは賢明かも♪
『ちいさなたまねぎさん』ね、せなさんの絵本の中でも
結構好きなんですよね。
すごくかわいいお話だし。
そそ、画像ないんですよ。残念。
昨日は、読んで、バンザイ!だけして、コメントできなかったので、今日はコメントさせていただきま~す♪
らぴ~♪さん、おはよう!!

らぴ~♪さんの記事を読まないと、なんだか朝が始まった気がしないわかなです。
朝起きて、子どもの世話をしながらパソコンの電源オンにして―
自分のその日の記事がちゃんとアップしているか確認したら、
他のブロガーさんのところへ遊びに伺います。
朝の時間にアップしているらぴ~♪さんの記事を読ませていただき、時間がある時にはコメントもさせていただく。
これが、朝の恒例になりつつあったから。

うっちゃんも書いてたけどさ、これはやっぱり立派な記事ですよ。
私も楽しませてもらいましたから☆
『ちいさなたまねぎさん』私も好きで、記事にしたいなあって思ってたんですが・・画像ないのネ~残念!!
うっちゃん、こんばんは~~
コメントありがとう(^O^)/
だいぶん不具合もなくなってきたみたいよ~
この分だとお引越ししないで良さそうだ♪うれしいよん。
あ、そうそう。私もバックアップってよくわかんなかったんだよね。
だから前のブログの管理画面の下書きとして移したよ。
でも今後はそういうのも面倒だし・・・まだ善後策がないなぁ
うっちゃんこそ心遣いありがとうね。


>ところで、昨夜読んだ絵本の記事たちを消去しないでね。
>これも大切な娘さんとのアルバムだから!

そんな風に言ってくれてありがとう
そっかな~
こんな記事だけど残しておいてもいいかな?(*^。^*)
じゃあ残しておくことにしよう♪
ウチの絵本は100冊くらいしかないんだけど
島田ゆかさんの絵本は割りと揃ってるほうかな。

コメント欄が復活してる♪
色々大変だね。
下の記事のコメント返信も読んだよー。
らぴ~♪さんの気遣いがうれしい。
本当にこんな思いをするなんて・・・。
せっかくfc2仲間になれたのに。
他のサーバーでも不具合が発生してるようだね。
バックアップしようとしたけどイマイチわかんなかった(汗)

ところで、昨夜読んだ絵本の記事たちを消去しないでね。
これも大切な娘さんとのアルバムだから!
絵本を並べただけなんて言ってるけど
「らぴ~♪さんはきのうこんなの読んでたんだー☆」って
思えるのが楽しかったよ。
島田ゆかさんブーム再来ですか。
ぶーちゃんとおにいちゃんなんて一番あたらしい絵本だよね。
買ったのかな?

どうか今後不具合が発生しませんように!
テストコメントです。

だいぶん障害も落ち着いたような気がしますが

どうなんでしょうか?

来週頭には通常営業にしようと思います。

みなさん、心配して遊びにきてくれてありがとう(;_;)
楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
