*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ごめんなさい(>_<)
皆さんいつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
いきなり昨日からnetに通じなくなってしまいました。携帯からの更新は無理なのでしばらくお休みします。突然すみません。レスも復旧次第させていただきますのでご了承ください。ではひとまずお詫びまで。
ひつじの絵本管理人 らぴ~♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう
m-sheepさん、ペンギンブルーさん
書き込みありがとう。
こうやって待っていたなんて言ってくれるとほんとうに嬉しいです、
ふたたびありがとう(^O^)/
記事はぼちぼち書いていますがなかなかUPする時間がなくて
すっかりゴブサタが続いていますが
また時間があったら見に来てくださると嬉しいです♪
らぴ~♪さん、こんばんわ。
復活のお知らせもらって、うれしかったです。ありがとう!
よかったね♪良い時間も過ごせたみたいだし...そういうの、大事ですよね。
また、らぴ~♪さん記事楽しみにしてますよ!!
知らせてくれてありがとう♪
復帰できてよかったですね☆
また楽しみにしてますよ~♪
ありがとう
うっちゃん、わかなさん、西の魔女さん、
ペンギンブルーさん、フラニーさん、ミヅポンさん、
さやぽん☆さん、m-sheepさん、@みかづきさん、
ご心配いただきありがとうございます。
やっと復旧しました。
原因はモデムの接触が悪かったようでリセットしたら復帰しました。
ほんの数日でしたがPCのない生活もそれなりに楽しめました。
自分の好きな小説を読んだり、娘との時間を楽しんだり♪
それでもやっぱり復旧したときは嬉しかったですけどね( ̄ー ̄)ニヤ
ぼちぼち記事も書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。
まとめてレスで申し訳ありませんでしたm(__)m

>西の魔女さん
早速復帰のお祝いコメントありがとう(^O^)/
復活おめでとう♪
良かったね~(*^_^*)
また遊びに来ますね(^_-)-☆
大丈夫ですか・・
それは辛いねぇ~。
願わくば単なる不調であってほしいよね。
原因がはっきりしないと、またいつなるかって不安にもなるしね。

きっと気がかりでしょうが、いつまでも待ってます♪
netを離れた生活も楽しんでね☆
大変ですね。
でも大丈夫ですよ~。
私もPCのことは良く分からないけど、きっとすぐ復活しますよ♪
気長に待ってますね♪
うんうん、
我が家もたまにあります(>+<)
はやく良くなるといいね♪

私も携帯からの更新って絶対できないわ・・・
携帯メールも苦手なの(笑)
こんばんはv(^♀^)vありゃりゃ…パソコン君は繊細で難しいお年頃なのよね。早くご機嫌を取り戻してくれると良いですね。また機嫌が良くなったら記事を楽しみにしていま~す!!それまでしばしのお別れね♪♪寂しいワン(>♀<)らぴ~さん・ち~ちゃん元気でねん☆
もちろん待っています!
突然の不通なんて、あせりますよ~。
しかもらぴ~♪さん、前にもトラブルがあったんですね。
いつ自分に起こっても不思議はないことなので、早くの復旧を望むばかりです!
うちも設定係(←夫)がいなければ、わたしのパソライフは成り立ちませんのよ・・。(^^;
再開のお知らせ、待ってますね☆
待ってます!
らぴ~♪さん、こんにちは。
わぁ!大変ですね。しかも突然なんて。。。
ちょっと前もブログトラブルがあったから、らぴ~♪さん、落ち込んでない?
どうか落ち込まないでね。また復活するのを楽しみに待ってますよ☆
了解です☆
我が家のPCも調子悪い時があるから…他人事ではないわぁ。
お待ちしていますね(^_-)-☆
パソコン
らぴ~♪さん、ブログも長くやっているといろいろあるね。
パソコンは便利だけど、まだまだわからないことだらけの私。
トラブルは、焦ると2次的なことが起こりやすいから開き直っちゃってくださいね。
うっちゃんがおっしゃるとおり、娘さんと密に過ごすチャンス♪だと思って。
私も気長~に待ってますよ☆
だいじょうぶ?
そうなの?
ショックだね。きっとブログのことを心配して落ち着かないでしょう。
最近トラブルがよくあって大変だね。
でも、慌てないで!
いつでもうっちゃんは待ってます。
これは娘さんとの時間を神様が与えてくれたんだよ。
娘さんとのラブラブタイムを楽しんでね。
楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
