*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ユニクロ 絵本コラボTシャツ
ユニクロ絵本コラボTシャツ
今日発売になりましたよね。
早速見に行ってみました。
絵本はサンプルが置いてあったので全部立ち読みしてみました。
どれもカワイイお話でしたよ。
Tシャツもかわいいし。
絵本好きとしては中川ひろたかさんの絵本は外せないな~
Tシャツも娘の大好きなピンクだしバックプリントもカワイイ
・・・と思いつつも本上まなみさんのTシャツの可愛さにも惹かれて・・・
レイアウトが斬新でかわいいんですよね。
3種類の中でTシャツは一番かわいいと思う(≧~≦)
でもさすがに2つ買うのはどうだろう??と思って
結局一つも買わずに帰ってきました。
中村トオルさんの水色のシャツもさわやか~
でもお財布に余裕があれば買いたいな・・っていう感じかな(^^ゞ
詳しくは↑のLINKからユニクロページへジャンプしてみてね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

かおりせんせい、おはよう。
レス遅くなってごめんね。
かおりせんせいも もうTシャツGETしてきたかなぁ?
どれも可愛くて目移りしちゃうんですよね。
もう一人くらい絵本作家のコラボがあったら良かったのに~と思います。
ミヅポンさん、おはよう
またもすっごい時間になってしまいました。
レスも遅くてごめんね(^^ゞ

もうTシャツ見に行ったかな?
そうそうこの立本さんのTシャツ私も一番気に入りました。
NETでは判りにくいんだけど ちょこっとキラキラっぽい色合いもあって綺麗なんですよ。
ただ大人サイズがなくてKIDSのみっていうのが残念ですよねぇ。
わぁ!すご~い!!
明日リンク先観てきました (^◇^)
素敵な情報ありがとうございます♪

早速ユニクロへ行かなくちゃ~
こんにちはヾ(@^▽^@)ノ
このコラボTシャツ、広告で見ましたよん♪♪
私は、立本さんのTシャツがかわいいなぁ~と思いました。
あの多彩な色使いの、コラージュにやられちゃうわんv(≧∀≦)v
今度店頭に見に行って、絵本&Tシャツを見てみますねぇ♪
m-sheepさん、こんばんは

このコラボ作品いいよね~~^^
どんどんシリーズ化して欲しいな。
今度は絵本作家をメインにしてくれないかなって思ってますが。
あ、そだね。
男の子だったら中村トオルさんのくらいしか着られないかな(^_^;)
はじめまして。
検索して来てくださったんですね。
どうもありがとうございます。
本上まなみさんは文才がある方ですよね。
迷ったけど今度Tシャツ買いに行こうと思います。
らぴ~♪さん、おはよう!
このコラボ、知らなかった!
どれも可愛いね。
やっぱり、中川さんのが欲しいかなあ。
あ!うち、男の子だった!ピンクはまずいかも…?
買いました♪
私も早速購入しました。
お店ではなくオンラインストアの先行で。

店舗には絵本の実物も置いてあるんですね!

他の2冊も気になるから見に行って見ます!!
楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
