*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
よーいどん!
かなりゴブサタになっています。
誕生日のお祝いコメントなどありがとうございました。
レスもそのままですみません。後日お返事させていただきますね。
なんだかバタバタと忙しい中、初めての運動会を迎える娘も
連日の早朝練習などの疲れもあるし緊張しているのか
朝の登園時に泣き叫んだり、全くと言っていいほどしなかったお漏らしをするようになったり・・・で精神的に不安定になっているようです。
今日はあいにくの雨で運動会が明日に延期となりました。
明日こそは雨が降らないで欲しいな~と思います。
そして娘が元気に出場できますように(v人v)

なんのコメントもないですがこの絵本おいときます↓
“よーい うどん!”これで子どもの心を鷲掴みですね( ̄ー ̄)ニヤリ
よーいどん!よーいどん!



 ランキングに参加しています。
らぴ~♪への応援ポチっとお願いします↓
たくさんの絵本紹介ブログさんが集っていますよ。ぜひぜひご覧くださいね♪

FC2ブログランキング
にほんブログ村 本ブログ 絵本・児童書へ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ひとときさん、こんばんは
やっぱ好きですか<よーい うどん
うちもなかなかですよ。
怒涛のようにダジャレが続きますモンね^^
借り物競争も探し絵本みたいで楽しいですよね。
障害物競走もなかなか夢があっていいですしね。

ひとときさんちでも延期になったのですね。
うちもお弁当はムダにはならないのですが
朝の8時半まで運動会をやるのかやらないのか
学校側がはっきりしなくて
精神的に疲れた二日間でした(^^ゞ
この絵本は大好きですね~子ども達。
やっぱり「うどん」が大のお気に入りで、毎回ゲラゲラ笑ってくれます。
そして絵本の中のなんて気持ちよさそうな競技なんでしょうかね。
最後のかりもの競争では、一度とまって色々と探して楽しみます。

うちの運動会は1週間のびました。予定がたくさんつまっている日に延期されて、みんな予定変更を余儀なくされてバタバタしちゃいました。
お弁当のおかずも、そのまま夕飯にスライドしましたよ(笑)
ミヅポンさん、再びこんばんは
何度もコメント残してくれてありがとう!
お誕生日のコメントまで・・・嬉しいです。
私は○○歳・・・とても公表できません(~_~;)
ミヅポンさんよりもかなーーーり上ですから。
ごめんねぇ~~

そうそう!この絵本のダジャレすっごくコッテコテなのに笑えるんですよね。
娘に応援ありがとう。
今日は小雨の中運動会ありましたよ~
結果は5等賞!わはは(~_~;)
でも元気に楽しくやるのが一番!
私にも夫にも嬉しい1日でした。
こんばんは(^▽^*)
先日は、らぴ~♪さん誕生日だったと言う事で…大変遅くなってしまって申し訳ないっす!
「お誕生日おめでとうv-414v-238らぴ~♪さんにとって○○歳が良いことがた~くさんありますようにぃ(*^ー^)ノ」

さてさて、この絵本書店で読みましたぜぇ!!
よ~い!!!…うどん!!
に書店で笑ってしまいましたぁ~(;´▽`A
なんだか、ありがちなのにウケてしまいますよねぇ~中川さんの絵本は。
そしてこの絵本、とっても幅広い障害物競走でこんなのやってみたいぃ~と思っちゃう♪
そっかぁ~ち~ちゃんは初の運動会だから緊張しちゃうよねぇ(;´▽`A今日は中止になってしまったから、楽しい運動会の夢を見て明日は楽しく運動会に参加できるといいねぇ(*^ー^)ノ
こちらからパワーを送ります♪
ち~ちゃんが明日楽しく1等賞になれますようにぃv-322v-353
楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
