*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
0歳のお気に入り
がたんごとんがたんごとん
安西 水丸さく
福音館書店 (1987.6)
通常24時間以内に発送します。



プーさんの知育えほん わくわく1さい

講談社 (2000.10)
この本は現在お取り扱いできません。


でこぼこフレンズ
丸山 もも子キャラクターデザイン・監修 / 鍬本 良太郎キャラクターデザイン・監修 / あおやま みなみ絵
小学館 (2002.8)
通常2-3日以内に発送します。



でこぼこフレンズ
丸山 もも子キャラクターデザイン・監修 / 鍬本 良太郎キャラクターデザイン・監修 / あおやま みなみ絵
小学館 (2002.12)
通常2-3日以内に発送します。


先日も紹介しましたが0歳時期はおもちゃ感覚で遊べるしかけ絵本や
いないいないばあ絵本などに興味を示しました。
結構いろいろと読んで聞かせましたがしかけ絵本以外にはあんまり興味をしめさず
ちょっと残念な時期ではありました。
それでも娘を産んだことで久々に絵本に触れた親の方は
何か新鮮な気持ちで自己満足していました・笑
とびだす絵本などはすぐに破壊されてしまって何度も補修した覚えがあります。


Secret
(非公開コメント受付中)

楽天ブックス


わたしの5つ★
大好きな大好きな絵本ばかりを集めてみました(^.^)
読み語り1万回にTRY
hi-b-j.gif
2006,10/15 start
◆いくつになったの◆

*script by KT*
◆ブログランキング◆
ランキングに参加しています
応援くださるとうれしいです。

FC2ブログランキング

コメントありがとう♪
◆カテゴリー◆
◆アーカイブス◆
◆いつもお世話になってマス~LINK集◆
◆プロフィール◆

ひつじ母ちゃん

Author:ひつじ母ちゃん
娘の小学校で読み聞かせやっています。

◆ブログの履歴書◆
2005年6月1日 開設
FC2カウンター
【ハンゲーム】ゲームパックブログパーツ
ブログ内検索
◆TBありがとう◆
RSSフィード
最新の記事
